MENU

手首式デジタル血圧計 WS-910BKご愛用のお客様へのお詫びとお願い

日頃は弊社製品をご愛用いただき、誠に有難うございます。

弊社が2019年2月より3月18日までの間に販売しました「手首式デジタル血圧計WS-910BK」につきまして、組み込まれている腕帯(カフ)の仕様違いが判明致しました。

本来は「M型カフ」と呼ばれる仕様のものであるべきところ、従来の仕様の丸型カフが組み込まれているため、無料で交換をさせて頂きます。
尚、既にご使用頂いている製品につきましては、血圧計としての性能は正常に機能致します。また、本製品を使用したことによる、健康への影響はございません。

誠に恐縮ではございますが、お手元の製品の品番をご確認の上、対象製品をご購入された方は、下記フリーダイヤルまたはインターネットにてご連絡をお願い申し上げます。

ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げます。 何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


対象機種:手首式デジタル血圧計 WS-910BK
販売時期:2019年2月より3月18日まで


お客様相談室フリーダイヤル:0120-211-164
電話受付時間:午前9時~12時、午後1時~5時
(土・日・祝祭日および、当社休業日を除く)

■インターネットでのお問い合わせ
メールフォームに必要事項をご記入の上、お問い合わせください。

お問い合わせフォームへ


▲PAGE TOP