MENU

2015年10月、群馬ヘルスケア産業展 2015に出展

2015年10月28日(水)、群馬ヘルスケア産業展2015に出展しました。

ブースでは、日本精密測器でも人気のDS-S10(血圧計)、BO-750(パルスオキシメータ)、MP-1000(パルスオキシメータ)を展示し、お立ち寄りいただいた方にBluetoothを使ったスマートフォンへの連携などをご紹介しました。

展示した商品

DS-S10(血圧計)

Bluetoothデータ通信機能を搭載した家庭向けデジタル血圧計の最上位モデル。
専用の無料アプリ「NISSEI HealStyle」(ヒールスタイル)を使用することで、お手持ちのスマートフォンに測定データを送信し管理できる機能付きです。

当日、会場となったビエント高崎には多くの方が来場され、各ブース共に活気に満ちたプレゼンテーションが行われていました。

BO-750(パルスオキシメータ)

デザインと操作性にこだわって作られた充実の機能を搭載し、医療現場での薬液除菌への対応など、衛生面に徹底的にこだわりました。パルスフィット初のBluetooth機能搭載。
酸素飽和度・脈拍・脈波をリアルタイムでスマホに表示します。

MP-1000(パルスオキシメータ)

リハビリテーションをしっかりサポートする新しい形のパルスフィット。
継続的な高精度のバイタルデータをパソコンで管理するので、リハビリ時のリスクを削減、退院後の適切な運動指導を行えます。

▲PAGE TOP